So-net無料ブログ作成
検索選択

究極の省エネLED電球は人感センサー付き [LED電球]

LED電球はそもそも白熱電球や蛍光灯に比べて省エネですが、人の気配を察知して点いたり、消えたりする人感式センサー付きLED電球はまさに一生モノの省エネ電球です。

この間、コジマに行きました。

20121223-3-3.jpg

アイリスオーヤマの人感センサー付きLED電球が、250lmで20W相当のLED電球が1,980円でした。LDA6L-H-Sというタイプです。

別の日、近所のビーバートザンというホームセンターに行くと、同じ商品が1,780円でした。

20121225beba-1-2S.jpg


そこで、ネットで探してみました。

楽天では1,660円が現時点でも買える最安値でしたが、なんと販売しているのはコジマの楽天市場店でした。つまり、コジマは店頭よりネットの方が安いようなのです。

確かにネットは送料がかかりますが、このショップは3,000円以上で送料無料ですから、2個買えば1個1,660円で買えるのです。かなり、お得でしょう。家から注文できますし。





【楽天市場】アイリスオーヤマ LED電球(250lm/電球色相当)人感センサー付 LDA6L?H?S:コジマ楽天市場店


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

LED照明器具の選び方

LED照明の有利さは人感センサーを付けれることですね。省エネや防犯には有効ですね。
by LED照明器具の選び方 (2013-05-06 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LED照明のブログ」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。