So-net無料ブログ作成
検索選択
明るいLED ブログトップ

世界一明るく、コストパフォーマンスも高いLED「XLEDIA」 [明るいLED]

LEDの最高輝度1300lm(ルーメン)と世界一明るく、コストパフォーマンスも高い「XLEDIA」を紹介します。

XLEDIAの最上級モデルは「X15」は1300ルーメンの衝撃の明るさ、しかも信じられない低価格です。

この明るさは世界最高の明るさで、LEDの印象を覆します。

1300ルーメン電球の直下照度は白熱電球200W型に相当します。

LED照明の最大の問題である発熱は、サーマルトンネル効果を作り出す「TTR(最下段注釈)」技術の採用によってクリア。

明るさとエコで世界最高を実現しました。

しかも衝撃の低価格。

XLEDIAはこちらから確認してください。

XLEDIA社の直販で購入可能です。


なお、XLEDIAの製品ごとのスペックを以下に示します。

20110522LED-XLEDIA-1.jpg


TTRとは?

TTRとはXLEDIA独自の熱を逃がす仕組みです。

ポイントは、サーマルトンネル効果を発揮するための特殊な構造のヒートシンクを採用していることです。

これは、エアロフローをより多く発生させるための構造であって、この技術によってXLEDIAではLED照明の熱を大幅に低減することに成功しています。

そのため、ハイパワーの実現が可能となり、世界最高の明るさが実現でき、しかも長寿命化も可能となっているのです。

XLEDIAのお求めはこちらから。

XLEDIA社の直販で購入可能です。



明るいLED ブログトップ
LED照明のブログ」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。