So-net無料ブログ作成
LED看板 ブログトップ

省エネにぴったり。LED照明看板「スパクルボード」 [LED看板]

省エネにぴったりのLED照明看板「スパクルボード」です。

この夏は、節電のためネオンや看板はあまりつけているわけにはいきません。

看板を触ってみればわかるように、熱を発散しまくっています。

つまり、熱を出すということは、電力を使っているということです。

また、看板が熱を出すので、暑くなってクーラーにも電気を使わなければなりません。

つまり、2重のエネルギーの浪費になります。

その点、LEDの看板であれば、熱の放出が少なく、白熱電球と同じ明るさなら使用電力は5分の1で済みます。

LED使用とでも書いておけば、堂々と看板を出すことができます。

他社が看板を出せない中、自分のところだけ出せたら、目立つこと請け合いです。

高級タイプと低価格タイプをお薦めします。



こちらは高級タイプです。

看板文字が自由自在なタイプです。






【楽天市場】LED照明看板スパクルボード(スパークルボード)セット SP-73005P27May11:あるある通販



こちらが低価格のエコノミータイプです。





【楽天市場】LED営業中看板/営業時間表示付 5mmLED球400個 LEDネオン @営業中時間付看板:M’zNet


LED看板 ブログトップ
LED照明のブログ」の先頭へ[PR]山梨のイベント情報・ショップのお得情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。